フォトコンテスト
応募・入選について
・応募に際しては、応募者は氏名、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号、ハンドルネーム並びに、作品タイトル、テーマ、普段お穿きのデニムのインチサイズを明記の上、作品をプリントした状態でKAPITAL DUFFLEアトリエ店「フォトコンテスト」係までご応募下さい。
正確な作品が提供されない場合、応募者以外の方によって作品が応募された場合、著しい類想類作が判明した場合、その他運営者が必要と判断した場合には、入賞の権利を取り消すことがあります。
・入賞者は、入賞の権利を他人に譲渡、ならびに換金することは出来ません。
・入選者の発表は2009年5月1日~6日の期間中にKAPITAL DUFFLEアトリエにて展示発表します。
・受賞者にはご記入いただいた連絡先に受賞の旨ご連絡致します。尚、ご連絡が取れない場合は、受賞を無効とさせていただく場合があります。
・審査などの都合によりスケジュールは変更させていただく場合があります。
連絡について
・応募者が、運営者に対して連絡が必要であると判断した場合には、直営店に電話にて行うものとします。運営者はそれ以外の手段による連絡は受けかねます。また、受賞の有無についてのお問い合わせは受けかねます。
著作権について
・著作権・商標権など、第3者の権利を侵害しないものに限ります。
・当コンテストにご応募頂いた応募作品の著作権及びその他の権利は、応募者に帰属します。
・(有)KAPITALは入賞作品を無償で使用する権利を有します。
・応募作品について、㈲KAPITALが変更・修正を加えさせていただくことがあります。
・応募作品について、㈲KAPITALが発行する制作物に随時使用させていただくことがあります。
上記、あらかじめご了承いただけますようお願い致します。
個人情報に関して
・ご応募の際にご提供頂いた個人情報は以下の通り取り扱います。あらかじめご同意のうえ応募ください。
・個人情報は、応募作品の特定、応募者へのご連絡、入賞者の発表(ハンドルネーム※記入のない入賞者はお名前、年齢、住所は都道府県までの発表とします)、作品の掲載、賞品の発送等、フォトコンテストの運営の必要な範囲内で使用します。
・お客様によりよい商品、サービスを提供させて頂く為の目的として利用させていただく場合があります。
・個人情報は、法令等の規定に基づき要求された場合等、正当な事由がある場合を除き、第三者へ開示、譲渡及び貸与することは一切ありません。
・主催者(有限会社KAPITAL)は個人情報について、必要かつ適切な保護措置をとり、漏洩、改ざん、紛失等がないよう厳重な管理に務めます。